12才2ヶ月と納豆 | 太陽とお友達 

12才2ヶ月と納豆

強風の毎日と思ってたら

真夏のような気温になり

大雨が降ったり

寒くなったり

春の天気は移ろいやすい

そのまんまですボルド地方




前回のブログで
ボルドの為に納豆を使ってる
けど
売ってない、買えないって
書いちゃったんですよね
今もなかなか
買えないんですけどね




そしたら
皆さん優しくて

ラインくれた人達
こんにちわ!アトムくん!

にコメントまで
入れてくれた人がいて💦

本当にすみません
勝手に手作りにしてるわけで
皆さんがボルドの為に
スーパーでの危険な時間を
作ろうって💦
本当に本当に有難く
嬉しかったです
ありがとうございます

で、お一人様
直ぐに送ってくれた人が
いまして

わ➰♪
知らない納豆ばっかり~
じゃなくて😅

こらこら(゚Д゚#
ただでさえ3密のお仕事
してるのに
他人の為にスーパー行っちゃ
ダメでしょう😰
心配させてホントごめんね
愛しい愛しいボルドに
って……😢
本当にありがとう

おかげさまで安心して
お家時間を過ごせました
納豆の為のスーパーのはしごは
しなくてすみましたよ😉

関西方面はやっぱり需要が
少ないのでしょうか
個数制限もないそうですね

これからは大丈夫です
あかりんママに「送って~」て
連絡することにしました🤪
忙しくて倒れそうな人に「送れ」
って私は鬼です👹ハイ

高知からまたまたお野菜
いっぱい届いたので(*^-゜)vThanks
二週間で一度だけでした
買い物に行ったのは!

本当に送り主さんたち
ありがとうございました



で、こどもの日🎏を
無事に迎えられたボルド




今日12才と2ヶ月に
なりました👏👏👏
咳き込みが酷くなって
苦しくて
寝られなくて
酸素濃縮機の音が部屋に
響き
どうしても重苦しい空気に
なり
でも乗り越えたよ



ボルドは強い➰✨




↑のお節句の人形と
納豆と
新鮮無農薬野菜の
お陰です

心配してくださる皆さんの
お陰です

皆さん、本当に本当に
ありがとうございました

まだまだ月日を
重ねていけると思います

これからもどうぞ宜しくお願い
いたします

さぁ次は検査だ
結果が伴ってくれるといいな
納豆効果❗ありますように



まだお家時間の続く
ボルド地方
飽きてきちゃったけど
我慢する〰️





密にならないよう
気をつける~




ちょっとちょっと〰️
みんな密過ぎよ
呆れちゃう~







今日も
元気にありがとう