12、13日は | 太陽とお友達 

 12、13日は


 街路樹のハナミズキが満開

 白、ピンク、淡いピンク

 可憐ですね、母さん大好きです



 12日~13日
 お出かけ~🎵
 どこかな?




 桜が満開🌸



 今回は
 那須高原です

 キャンプです




 ボルド家多分初めての
 めちゃくちゃ整備さてる
 キャンプ場

 スタッフもいっぱい

 コールマンと提携してるよう




 どこもかしこも
 一面砂利

 へっちゃらだったのは
 ↑の、いちゃこらしてる
 ニモくんだけ




 アトムはコットの上が
 定位置だから問題なし




 アリソンは椅子か
 クレートの上に避難




 ボルドは友達の車内の
 リビングで爆睡

 足腰悪いお爺さんみたいな
 歩き方になってた(笑)

 ワンコOKのキャンプ場
 だけどワンコには厳しいかも




 今回のキャンプは
 友達が
 スーパーウーマンぶりを発揮
 塩麹(麹は自作も)漬けチキン
 草餅ついて~
 あんこも炊いて~
 山型パンも焼いて~
 なぁんと❗
 ソーセージも手作りして
 持ってきてくれました

 全部写真なし〰(汗)

 ウマイ❕
 以外の言葉がみつからなかった




 叔父さん、叔母さんの介護
 仕事
 家事
 母であり
 祖母であり
 妻であり
 娘であり
 保護っ子達の天使

 いったい何役こなしてる?

 やりたいなぁ
 ではなく
 やる❕
 行きたいなぁ
 ではなく
 行く❕
 会いたいね
 ではなく
 会いに行く❕

 その為に頑張る
 楽しんで頑張る💪
 自然体で頑張る



 優しく心から
 向き合ってくれるから
 みんなコニーママにメロメロ

 ニモくんなんてとろけちゃった




 会うたびハグしちゃう
 ドでかいパワーをもらう
 笑いもいっぱい

 今回も我が家のブルずに
 たくさんの愛をありがとう❤

 来月もソーセージ宜しくねウインク

 


 母さんは友達に恵まれています
 さぁ 頑張ろー✨

 真っ暗だけど
 チキンとソーセージの
 写真があった❕❕(笑)








 今日も元気にありがとう