美味しいよ~ | 太陽とお友達 

美味しいよ~


 今日もジンジン寒かった~
 冬真っ盛りなボルド地方です


 
 少し前なんですけど…
 
 美味しいのは
 これ!

 クッキーです
 
「ツッカベッカライ カヤヌマ」
 
 バターたっぷり、濃厚なチョコレート
 シナモンとベリー

 至福のクッキーでした
 クッキー好きな人~悶絶します(笑)
 お取り寄せしてみて下さいね


 私は戴きましたのおねがい

 わさびちゃんと~





 しちみちゃんと~





 いちみちゃんから~
 


 ありがとうございます

 ごちそうさまでしたニヤリ
 贅沢クッキー美味しかったです

 
 ピッピちゃんには会えなかったけど
 仲良くやってるようですカナヘイハート
 これからも宜しくお願いしますつながるうさぎ




 それから今日届いた美味しいカナヘイうさぎ

 ネーブルと文旦

 一つずつ食べちゃった後だから
 ゴロゴロっと誤魔化して写真
 撮りましたよあんぐりうさぎ


 ネーブルってこんなにしっかり
 してたっけ?
 皮も味も香りも本当にしっかり
 してて、まぁ美味しい照れ

 文旦もフレッシュでとっても
 美味しい
 少し寝かせても…って言ってたけど
 多分食べちゃうなニヤリ


 高知から新鮮無農薬野菜や果物を
 送ってくれるんです
 
 一人で山に捨てられるワンコの保護
 やってます

 アリソンやアトムをとっても気に
 かけてくれてます

 会いに行くからね~

 アリソンとアトムの元気を!
 はちゃめちゃなパワーを届けに
 行くからね




 待っててね




 美味しいって嬉しいねウインク





 今日も元気にありがとう