カラッとね | 太陽とお友達 

カラッとね

 
 晴れ!にはならなかったけど
 湿度がググッと下がって過ごし
 やすかったボルド家

 バータルも楽そうおねがい


 
 一日中湿度50%前後のカラッとした
 状態

 大騒ぎしてもクーラー無しで
 大丈夫ですよ~ウインク



 でも今日だけみたい
 また明日は雨予報ショボーン
 散歩に行けるといいなぁ







 昨日のうかい亭の続き
 
 それぞれが違う料理を頼んでも
 キチッと合わせて
 みんな同時に頂くことができる
 これは本当に素晴らしい!
 毎回感動します
 
 
 
 さ、別室に移ってデザートです

 黒イチジクと練乳のアイス
 モンブラン
 サバランとラムレーズンアイス
 
 を欲張ってチョイス
 
 他に
 シュークリーム
 ソフトクリーム
 カボチャプリン
 巨峰とクラッシュゼリー
 がありました

 悩むでしょう
 全部食べてもいいですよ~照れ

 お部屋は2階
 ガラス張りで開放的です

 逆光だったので使える写真が
 これしかありませんでしたガーン


 いつもとは違う贅沢な空間
 堅苦しさのない丁寧な接客
 見て聞いて味わって
 弾む楽しい会話

 とても良い時間を頂きました

 また近いうちに…
 無理無理~爆笑
 

 ここで会計待ち


 

 このオルゴールをかけてくれました



 

 20年前、退院するときに私が抱いて
 帰ってきました
 私の短い腕にすっぽり収まって
 しまうほど小さかった

 az…
 いつまでもどんな時も
 貴方らしく輝いて!
 成人おめでとう
 


 皆さんお付き合い
 ありがとうごさいました照れ





 今日も元気にありがとう