夢のような時間 | 太陽とお友達 

夢のような時間


 天気予報より雨降りの時間が
 早まって、昼には晴れたボルド地方
 蒸し暑さは変わらずショボーン
 明日こそはカラッと晴れろ~



 リンパ節の腫れがみつかり
 ステロイド薬を飲んでたバータン

 興奮状態プンプン
 目はランラン、ハァハァし通し
 参ったな



 と心がざわついてる時に





 ユーカリの香り付きのペットシーツ
 が2箱も!
 ユーカリの香りは心臓病の子にいい
 からとラムママさんがバータルに
 送って下さいましたラブ
 
 ありがとうございます
 嬉しいです。
 本当に嬉しいおねがい



 そして今日
 バータンに!って

 北海道の鮭と有機野菜で作った
 ジュレが届きました





 ジュレなら食べやすいかな…と
 思って~と
 今、保護ブル、保護シェパで超多忙
 なあかりんママが送ってくれたのえーん
 
 ありがとう
 忙しいなかブログを見てくれてる
 だけでびっくりなのに
 この心遣い♡
 本当にありがとう





 リンパ節の腫れはほとんど無く
 なってきました
 ステロイド薬で興奮状態になるので
 少し早めに中止
 
 今、やっと横になって眠って
 います
 一安心…
 (写真は朝の合宿所です爆笑)

 まだまだ頑張る気満々なバータン
 皆さんに応援して頂き、励まして
 頂き…
 私も頑張ります
 ありがとうございます



 
 そして今日は非日常の食事を
 堪能してきました



 姪の20歳の誕生日のお祝い
 (誕生日は18日だったんですけどね)
 





 いったいどれくらい振りでしょう






 鉄板焼き屋さんです






 写真がヘタすぎえーん






 こうやって目の前で盛りつけて
 下さいます






 器も楽しい






 美しいナイフさばき






 香りも素晴らしい





 柔らかジューシー






 秘密の隠されたカップ&ソーサー



 この後は別室に移ってデザート
 なんですけど…
 
 写真がもう貼れないわ

 申し訳ないけど明日もお付き合い
 下さい





 今日も元気にありがとう