冬支度 | 太陽とお友達 

 冬支度

 
 ひっさしぶりに太陽が出て
 なんだかウキウキアップしちゃった
 母さんです



 まずは、バータン通信




 うにゃ~ きゃわいいラブ

 
 リンパ節の腫れは
 やっぱり細菌感染だったようで
 抗生剤とステロイド薬が効いて
 くれてます
 今日はとっても楽そうに過ごして
 いるバータンですおねがい





 ご飯も完食~
 残っているみたいに見えるけど
 ボウルの外側に出ちゃってるの
 これはいつもの事ウインク





 表情がしっかりしてるでょ
 鼻水でてるけどね~爆笑


 一安心
 こうやって波を上手く越えて
 いかなきゃならないのよね
 あと2日くらいで腫れは引くかな?
 バータン、お薬しっかり飲もうね



 
 で、冬支度~♪

 これ、アトムの歩行器ようの
 クッションです
 秋~使います
 夏場は熱がこもっちゃうから
 クッションは使えないの

 この形だからカバーがなくてね
 汚れるとクッションを丸洗い
 洗い替えないし…
 プチッと穴空いちゃったし…

 
 て事は
 て。。。こ、と、はびっくり

 出番ですよ~ん
 一球ママ~ラブ
 

 オフ会シーズン前で忙しいのを
 承知のうえで
 クッション送りつけましたよグラサン
 カバーを2枚お願い!!って


 
 速攻で帰ってきました

 やだ、嘘みたいにぴったんこ
 こちらの要望通りびっくり




 こんな可愛い生地で!


 夫婦揃って
 スッゲーな!スッゲーな!って
 アホみたいに連呼しました爆笑

 だってねー、マイクロビーズだから
 ぐにゃぐにゃに形が変わるわけで~
 おまけにU型だからね
 裁縫素人としてはもう、スッゲーな
 しかないわけです


 と、いう訳で冬支度第一弾!
 またもや我が家は一球ママ
 助けてもらいましたおねがい


 

 この可愛いアトムの寝顔
 アトムも寝ながら感謝してます
 たぶん…

 明日、さっそく使わせて頂きます
 ミッキーから使おうかなぁ♡

 毎度毎度、毎度毎度
 本当にありがとうございますニコニコ

 
 冬支度第一弾って??
 きっと第二弾とかあるんたろうねニヤリ
 



 
 今日も元気にありがとう