何思う… | 太陽とお友達 

 何思う…


 バータン通信です





 遠くを見つめ
 バータン何思う…



 振り向くと

 ギャハハ爆笑
 お弁当つけて何処行くの?





 我が家に来て6年
 初めてご飯を残した今朝

 母さんはドキドキしたよ





 首のリンパ節が腫れていました

 抗生剤とステロイド薬を数日間
 使って様子をみます

 腫れがひかなければ……
 いやいや、大丈夫治まります
 細菌感染です、、
 そうただの細菌感染ですよ!





 夕方はちょっと心配な寝顔だった
 けど
 夜になってしっかりしました

 明日は美味しくご飯が
 食べられますようにドキドキ




 

 あーぁ 酷いもんだ爆笑





 今日も元気にありがとう