HAPPY♡ | 太陽とお友達 

HAPPY♡

 
 ゴーヤがすっかりヨレヨレに!
 秋なんだな、って思う母さんです



 HAPPYなお知らせです♡



 ウフフ

 なんて素敵なのラブ



 少し前に…
 赤ちゃんを攻撃してしまうガーン
 とご報告させて頂いたハイジちゃん
 覚えてますか?


 ⬆の写真と共に
 嬉しい嬉しい報告を頂きましたおねがい


 ハイジはついに赤ちゃんと
 二人きりでも全然平気で
 仲良く一緒にいられるくらい
 慣れました


 だって~笑い泣き
 本当に良かったです
 本当に素晴らしい
 本当に大変だったでしょう
 本当にありがとうございます

 
 やっと赤ちゃんの存在を認め
 受け入れることが出来たようです
 少し時間がかかったけど
 これでハイジちゃんも楽になった
 はずです


 里親様、
 忍耐強く頑張ってくださって
 ありがとうございます
 これからもどうぞ宜しくお願い
 しますニコニコ


 はぁ、本当に良かったわ~合格



 


 それでは我が家のブルずを

 シートでオシッコできるぜ!ニヤリ
 なアトム





 アリちゃんの可愛いオケツ口笛





 バータンの寝ぼけ顔照れ





 ボルドの変な格好ニヤリ





 今日も元気にありがとう爆笑