復活! | 太陽とお友達 

復活!


 今日は私ごとです
 
 興味ないわ~って思ったら写真だけ
 見てってね
 本文と全く関係ない
 いつものブルずですけど…ウインク



 昨夜、いや、一昨日の朝方
 猛烈な寒さで目が覚め
 クーラーつけてたっけ?
 つけてない
 扇風機の風も直であたってない
 もしや外が思いっきり冷えた?
 そんな事もない…



 
 まだ3時、一時間半は寝られる と
 再び布団へ

 やっぱり無茶苦茶寒い
 私が勝手に猛烈に寒いんだ!って
 ここで気づいたわけです



 
 体さすっても温まらず
 毛布出してくるまって体さすったり
 ギュッと力入れてフッと抜いて
 なんてやったり
 それでもダメだ と
 上掛けまで引っ張り出して…



 
 いつの間にか寝ていたようで
 夫の「大丈夫?どうしたの?」で
 目覚め起きようとするも
 起きあがれない

 「アリソンとバータンの散歩は
 終わったよ」
 「アトムと行ってくるね」って…
 どう返事をしたか覚えてないガーン




 この1週間前に数年ぶりで身動き
 できない目眩に襲われたばかり
 目を開けると部屋がグルグル
 目を閉じると自分がグルグル
 頭を少し動かそうとすると
 ぐわーんと落ちていく感じ
 懐かしい?感覚だったけど嬉しくは
 なかったわ~笑い泣き




 寒気に襲われてから12時間後
 熱も下がり
 おっ、動ける の状態に
 やったぁ 復活!ニヤニヤ

 ガタがきてるのかな?と
 無理してるつもりがないから
 ちょっとショックだったゲッソリ



 
 ブルずがいるからね、特にアトムの
 お世話はどんな事があろうとも
 しなければならないから
 自分メンテナンスはしっかり
 しなければ!と痛感したわけです

 とにかく復活~デレデレ




 そして
 私以外にも復活したブル友さんが!
 
 大変でしたね
 長く暗いトンネルでしたね
 本当に辛かったでしょう
 でもしっかり前を向くって
 向かって行くと決められましたね




 お互いに穏やかに過ごしていける
 よう、たまには一緒に息抜き
 しましょ、ねウインク


 

 皆さんも季節の変わり目や
 年齢の変わり目?
 過信せずご自分を労って下さいね

 



 


 今日も元気にありがとう