fxって ??? | 見上げる空は、青いのに… 不安感一杯のだいたい60才孤独な男はどこにも行けない
金利、金利って聞くけど、どうなんだ、
国債の利回り金利、利子って言ったほうがいい、
日銀が決めるのは、貸し付け金利、
利息利子ってのは、貸し付け金利を上回るなんてないわな(笑)

だったら、みんな金借りて利子で生活できる、、、
高い貸し付け金利の時には、高い利子の金融商品が出てくる事になる、、、まぁ、それはええとして、

下を見てくれ、さっきも載せたけど来年までに貸し付け金利を2%下げる予想になってきた、、、
現状4%位ある、これをどう修正するかって、、、

国債の買い入れ、指値オペで買い上げていく、
そう日本がしてるみたいに、、、

経済を活発にするには、少しお金市場に多くだす、高いインフレが起き始めると金利高くする、を繰り返す
で、そんなにうまくいくわけない、

そうそう、穏やかに波を繰り返さないから、
よく聞いてくれ、そうだ比較してみるとわかる、
槍投げの槍が描く線が経済学のラインたとすると、
登山のラインが現実の経済のラインだな、
そう、頂上に近づくと険しくたかい(笑)
そう、学者には想像つかんって領域なんだ、

誰にも本当はわからない!!これ答え!