ニコ生騒動、アプリが更新しろって、、 | 見上げる空は、青いのに… 不安感一杯のだいたい60才孤独な男はどこにも行けない

更新した、あとはログイン、

ノートに殴り書きしてる、IDとパスでログインできるんだろう?


カバンからノート出してその記号と数字やらを入力すればいい!


何度も書いてるが損切り額がでかすぎて、配信する気になれん、嫌じゃ、恥ずかしい、


これに尽きる、

剥げただいたい60才が、まだ恥ずかしいのである!!

だから、なかなか配信を再開できそうにない(笑)


これでいい、適当に都合いい事をダラダラ言ってる録画を上げるくらいで、(笑)

もぅ、しんどいなぁって事を無理にしない(笑)

楽に行こう、それでもええ