fxって 足らない頭使ってシュミレーション | 見上げる空は、青いのに… 不安感一杯のだいたい60才孤独な男はどこにも行けない

今思うと、今年の流れ、あくまでドルスイスな!


年初から東京旅行まで、買いまし買いましスワップも順調、ディズニーシー行ったりしてはしゃぐ(笑)

ここから、下がり始める、、


東京旅行が↓の流れがはじまった時やったな、

両建てに行こうしておいたら、昨日の大暴落までで、スワップはないけど

100万円はプラスだったな、(笑)


その時は50万円のスワップあったから、

多少損切りしながら追い続ける、これが間違い(笑)


で昨日の反転をみて、両建てを利確してその場でロングを打ち込む(笑)


結果みて組み立ててみた!

答え、耐えに耐えて、マイナス30万(笑)現実、