忘れてはならないもの、、、、 | 見上げる空は、青いのに… 不安感一杯のだいたい60才孤独な男はどこにも行けない

今、現在、日本で飢え苦しんだり、失業率が高いとか大学生が就職できないとか、、ないよな、、


これって、金利の低くて、企業に借り入れを優遇してきたんですよね、そう、日本の企業を守り続ければ、

必ず好転するときがくると、信じて、これを続けた、

消費税を上げる事になっても、働く場所がなければだめだって、日銀は国債を買い続けて、お金を市場に出し続けた、企業も守り、インフレを起こし、静かに経済が膨らむのを待ち続けた、、、


やっと、兆しがみえた!やっと!


今、ここ、まさに、ここ、

また、逆に、時間を戻そうとする奴らが、

悲しい、上がるの時間はかかる、下るのは一瞬