どうもボルトです

新型ウィルスも大変ですが、周りで風邪が流行してまして・・・

あっちも風邪

こっちも風邪

我が家は今のところ大丈夫です

みなさんも手洗いうがいを徹底して、ご自愛ください

 

さてガンロワ

Zガンダムイベントの前半戦も無事に終わり、金曜日から後半戦が始まりました

前後半ともにガシャは引いてないので、特効機体は報酬のリックディアスのみ

前半戦の超BOSSはこんな感じ

後半戦は対攻撃なんで、もっとダメージ出んでしょうな・・・

まぁあんまりガツガツやるイベントじゃないしね

 

それ以外はヴァルプルギズの復刻イベントがあったり、ガシャが山ほど追加されたりと、なんか迷走してる気がします

もうよくわかりませんショボーン

 

月曜日からは∀ガンダムのイベントです

イベント…と言ってもいつもの周回ですが

ちょっとこの∀ガンダムは欲しいですなぁ

ついで言うと一緒にロランも

Vガンダム以来、久々にガシャろうかと思います

厳選なんで余計に・・・です

ちょっぴり月曜日の15時が楽しみラブ

 

それでは、また!