毎年GW恒例の


POCOちゃん 「 おじさんの職場 社会見学ツアー 」 




毎日家で 遊んだりするのも 消防車であそんだり


お出かけした時に 消防署の前通るときは 今日は何台いるかな?ゲームをしたり


相当 消防FANなはずなのに・・・




お迎えに行ったときも 去年は 消防車に乗らなかったから


今日は 乗る!!!


といって お兄ちゃんの雰囲気かもし出して いってきまーーーす!!!って したけど






いざ 消防車の近くに行くと


おじけづいて  乗ることができない。



さっき 乗るって言ったじゃーーーん?


って言っても



「のらないの。」



POCO 「車の中から 消防車がみたいの。。。」



って  むらさきオーラ・・・赤ちゃん









去年は ホースとか 大きなタイヤも興味をもってよく見ていたんだけど



今年は 消防車から 離れよう離れようと・・・。



こうやって タッチして 写真を撮るのが精一杯。







イベントとかでは 消防車にのせてくれたりするけど


なーんでもないときに 消防車なんて めったに乗れないんだから…



消防車(ポンプ)色違い 消防士のおじさんがいるっていう 特権を 使ってほしいものです。











ランキング参加中です

応援クリック どうぞよろしくおねがいいたします♪

↓  ↓  ↓

BOLT  ★お~MY SOUL★

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ