皆さんの知恵を貸してください! | bolt-nutのブログ(音楽と聖書と日々の告白)

職場にいる、兄弟姉妹のことで困っています。

 

何人かいる中でまず一人目。

 

T兄弟。

 

とにかく仕事が・・・。ミスが多いです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

何回言っても治らないし、同じミスを繰り返す。

 

仕事に関する洞察力無し。

 

何か良い「聖句」ありませんか。

 

止めを刺せるような(( ´艸`))それは冗談として。

 

でも本当に迷惑なんですよ。

 

エホバの言葉」で注意したら治ると信じています!→優しい僕(^~^)

 

知恵を貸してください!

 

心に刺さり、改心できる良い「聖句」探しています!!!

 

多分、ありますよね。

 

聖書はエホバの霊感を受けているのだから( ̄▽ ̄)