3歳!! | ☆白柴 ボルトのアメリカ生活☆

☆白柴 ボルトのアメリカ生活☆

イタリア人の旦那&双子の女の子と柴犬の日常生活です。

10数年住んでいたNJからサンディエゴへ2019年8月に引っ越してきました。

先週、双子が3歳になりましたーーー音譜音譜音譜



去年の今頃はNJからサンディエゴへ引っ越しがあったので、

家族で特別なお祝いは出来ませんでした。

どうせ2歳はまだ記憶に残らないしあせる

なので3歳は盛大にするぞってずっと決めてました!!





半年かけて少しずつ集めたプレゼントと

お友達からもたくさんプレゼントをいただきましたチューラブラブラブラブ

もう感謝しかない!!!!





3歳になると自分の誕生日を理解してるので

双子は数週間前からこの日を楽しみにしてましたよお願い




全部のプレゼントを開け終わって

大満足でアンパンマンの本を読む双子笑い泣き

この後、こそっっと半分くらいは気付かれない様に回収してますグラサン

これから小出しに渡そうと思ってますビックリマーク

双子は隠したのをまったく気付いていませんでしたよ爆笑


写真にはありませんが

自分の部屋を欲しがってたので

旦那に段ボールでできたプレイハウスを買って音譜

って頼んだら。。。。




私が頼んだ物より値段が10倍もするプレイハウスを買ってましたポーン


誕生日にってすでに自転車も1台ずつ買ってるんですけどね笑い泣き(6月)




娘たちには甘々な旦那ですびっくり




お誕生日のケーキは長女のリクエストで

ユニコーンのアイスクリームケーキビックリマークビックリマークビックリマーク






いままでもちょこーっと舐める程度に

アイスクリームは食べたことはあったんですけど

正式にアイスクリームデビューしました!!

3歳になったのでチョコレート以外はデビューさせることにしてます。


双子も満足してくれたみたいで

思い出に残る1日になりましたドキドキ





**********************

お誕生日の1週間前に

お友達が公園で誕生日会を開いてくれましたチュー





テーマはミニーちゃんとの事だったので

ケーキは私が焼きましたよ音譜





心のこもったプレゼントもいっぱいラブラブラブラブラブラブラブラブ

シューズもソックスも双子が大好きなミニーちゃんラブラブラブラブラブラブ


靴は歩くと光ります!!!!!!







友達手作りのプリザーブドフラワーチューラブラブラブラブラブラブ

黄色が好きな長女と青が好きな次女をイメージして作ってくれましたお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

将来、双子の結婚式に絶対飾るラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

2回出番があるグラサン音譜たぶんw



なーーんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私にもケートスペードのネックレス♠️ポーンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


これには私もびっくりびっくり音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


可愛いーーー恋の矢大切にします!!!!!!!!






性格も見た目も正反対の二人で、

喧嘩もいっぱいするけどお互いに優しくて仲良しですラブラブラブラブ


健康にここまでスクスク育ってくれて本当に嬉しい限りですラブラブ




ボルトの出番がなかったな笑い泣き


最後にボルトビックリマーク





おやつをあげると下の奥の方に乗せておくんですよね。。。


そして乗せたことを忘れて走ったりして

変なとこに入ってゴホゴホって滝汗

昔から変な癖だなぁーって思ってたんですけど

こんなことするのボルトだけですかね!?笑い泣き