みつけた! | ☆白柴 ボルトのアメリカ生活☆

☆白柴 ボルトのアメリカ生活☆

イタリア人の旦那&双子の女の子と柴犬の日常生活です。

10数年住んでいたNJからサンディエゴへ2019年8月に引っ越してきました。

ボルトに気に入ってもらえる公園を探し続けてる日々ですが

家から近くの公園にちょうどいいところがありましたビックリマークビックリマークビックリマーク



完全に柵で囲われてはありませんが

ボルトももう6歳だし脱走の心配はありません!

車が通るところは柵があるので大丈夫そう音譜







双子も走り回って大喜びですビックリマーク




公園探しの条件としては

①ボルトとボール投げができる(リードなし)
②ボルトとお散歩できる(リード付)
③双子用の遊具がある

ここはバッチリ条件が揃ってますチュードキドキ








長女はボルトを追いかけて走り続けてます笑い泣き音譜







やっぱりお外で思いっきりボール投げがしたかったよねラブラブ





長女も走り回れて大満足のようです。






そのあとはリード付きで歩きました。

この公園はボルトも双子も満足してくれるので

これからほぼ毎日通うことになりそうです音譜音譜音譜


************************

双子はアンパンブーム真っ只中。

寝ても覚めてもアンパンマン。

一日中エンドレスでアンパンマンの本を読まされますグラサン


アンパンマンのアニメも見せたことなかったのに

突然始まりましたお願い



今好きなもの順に

ぶっちぎりでアンパンマン 右矢印ミッキー&ミニー右矢印キティーちゃん右矢印プリンセス

ですグラサン

これから女の子の王道を歩むようですね笑い泣きラブラブ


今年の仮装はこれに決定。




左:長女の美女と野獣
右:次女のシンデレラ


試着させたら脱ぎませーーん笑い泣き


オムツの柄がこの2種類でそれぞれお気に入りを決めたみたいですアセアセ








今2歳2ヶ月!

おしゃべりも上手になって、だいぶ意思疎通も出来るようになり

できることも増えて楽しい時期になってきましたチュードキドキ








にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村