ピュアプラスって美味しい♪

 

吸えば吸うほど、何て言えば良いのだろう・・・



ガムを食べた後の後味というのか、ハイチュウなどの後味にも似てる様な味わい(笑)

 



 


吸ってみた時に先端が少し赤くなり同時に「シュゴー」という音が鳴るんです!(^^)!



煙はタバコ同等くらいの量が出ますが、タバコ独特の喉へのパンチがあまりないのが寂しい所です。。。




ピュアプラスは甘い味わいのモモ、スッキリタイプのミント、まったり感のバニラの3種類になりますが、



私は断然、モモが好きです♪アイコスが苦手で一年も続かなかったので、



ピュアプラスで禁煙宣言します‼︎


  

ピュアプラス公式オンラインショップはこちらまで→

 

http://purepls.com/ec/?adn=43946&adcode=8468259&lp=lp4&ad_id=4


美容と健康に関する情報サイトLINE@を始めました。

是非、お友だち登録をしてくださいね🤗


QRコード


{3DB76B58-E72B-4ACD-A521-BF60A0B2E9C9}

アカウント名 : HAUMEA

LINE@ID : @jkp0214w