チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄
こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます✨
CLE協会カラーコンシェルジュ原知美です。
只今、パーソナルカラーアナリスト
目指して勉強中ですラブラブラブラブ
チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄


上海に居る時よりも、
東京の方がやはり、
時間的余裕が少ないですねショボーン


●幼稚園の保育時間が短い
●主人が日本の会社らしく残業する
●食材も昼御飯もデリバリーが難しい(高い)
  などなど。


上海は上海で結構恵まれた環境でした。



無いことを言っても
ないないない子さんになってしまうので真顔


生活スタイルを変えて、
まずは、ママである私が心地良く満たされなければチュー


昼寝も夜寝もすぐ目が覚める次男ニヤ

上海では、
昼寝の時間を利用して家事をしてました。   
(それでも私時間を捻出できた為)


それも、東京では、やめ!やめ!
次男が昼寝したら、すぐ自分時間に。
たった1時間のお楽しみ~


隣の部屋で読書をしたりラブ
カラーの復習をしたりチュー
上海キャリアカフェでアウトプットした思考を見直したりウインク


今日は、
一人でまた何やってんの?ですが、
このファイルで遊びましたよ。




新バージョン



上海にお住まいの太太は、
イベント等でご覧になった事あるのでは?
(日本人学校中学部では
家庭科の授業でお配りしたようです)


そしてアップ

毎度毎度しつこいですがちゅー


私がいかにイエローベースの人間か
ご覧下さいね~







A4ファイルの少ない面積ですが、
かなり顔色に影響を与えています。


私のようなイエローベースの人が、
ブルーベースの色を当てると、
顔の下半分が暗くなったり、
影ができて寂しくなったり、
頬や唇の血色が奪われたり、
全体的にグレーっぽいモヤが掛かったようになったり、
お化粧が粉っぽくかさついたように見えます。



逆に、ブルーベースの人が
イエローベースの色を当てると、
顔全体に赤みが広がったようになり、
チークの赤みが拡散してしまったり、
顎のラインがボンヤリしたり、
顔に厚みが生まれたり、
ちょっと垢抜けない雰囲気になります。



ぜひとも、
何かの機会にファイルゲットして頂き、
(すいません、何かが分からない……笑い泣き)



自己診断は難しいなぁという方は
私に声を掛けて下さいね(笑)ウインク


お読み頂きありがとうございました。
原知美