こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます✨
CLE協会カラーコンシェルジュmomiです。
只今、パーソナルカラーアナリスト
目指して勉強中ですラブラブラブラブ

だいぶ更新が開いてしまいました。

昨日、
東京に本帰国しました照れ



この
数日間は駆け抜けたなぁ……



浪江先生、初級中級の同期
ともこちゃん、ひとみちゃんに
送別品として頂いた
flattoさんのイヤリングラブ




幼稚園の送別会は
私リクエストで
アラビアンな空間目目





最後に登りたかった
东方明珠塔
脅威の3時間待ちで撃沈ゲロー



最後の最後まで
辛いもの
外卖(デリバリー)して!!




思い残すこともありません………




もぬけの殻となった
上海のマンションでパチリニヤリ








虹桥机场に向かう途中
タクシーの中から見えた美丽华
(fill color schoolのあるビル❤️)



おおーーーーーい!
せんせーーーい!
さよーーならーーーえーんえーんえーんえーん



何度通ったんだろう。
いっそ、古北1期に住めば良かった





飛行機から見えた富士山の
美しいこと……





からの、

新居の混沌滝汗滝汗



ひとまず、無事に東京に着きました。

上海でお世話になった皆様、
本当に本当にありがとうございました。


感謝してもしきれない位で、
熱い思いが吹き上げてきそうです。


上海で色々な方に出会って、
自分が変わりました。


自分を肯定している。
何があっても割とふわーっと
かわしてる。

こんな心地よい自分で
帰ってこれるとは!


さて、
新しい生活が始まるぞ!

東京、関東の皆様、
宜しくお願い致します!

お読み頂きありがとうございました。
momi