こんにちは。
ご訪問ありがとうございます✨
CLE協会カラーコンシェルジュmomiです。  



夏休み!!
北海道に一時帰国しております!!

何故か、ここ数年、北海道の夏も暑いですね。
私が小さい頃は30度なんてあれば大騒ぎだったはずですが……(何十年前…?)


暑い中でも子供達(息子×2)は元気ですから、
どこかに遊びに連れて行かなければと
日々悩む母momiですニコ

さて
今日は、私の母から情報もらい、
地元の防災フェスタへアップ


大型高所放水車の前でパシャ


私のカラーはスプリングですが、
今日は、オータムさんぽい服装です。
(実家のたんす整理で出てきたので)
そして偶然、
命綱?のベルトのカラーがパンツとマッチポーン




クレーンに乗せて貰う体験ですアップ

なかなかの高さです💦



最初は何となく嫌がっていた慎重派の長男ショック

「空飛ぶダ●ボよりずっと低いよ!」
「上海では絶対乗れないよ!」

という私の謎の説得で何とか乗ってくれましたニヤリ


まずは体験!やってみよー!
スプリングの私。


慎重に観察してから動く器用な長男真顔
猪突猛進型だけど愛想振り撒く次男ニヤ

思春期位までは色素が変わりやすいから、パーソナルカラーは見極めにくいとの事だけど、
長男次男はどのシーズンカラーかなぁ❤️

それまでは、
色々な色のお洋服を着て楽しんでほしいな。

あ、防災とは違う方向にびっくり
ひとまずここで失礼します💦

お読み頂きありがとうございました✨
momi

#防災
#カラーコンシェルジュ