こんにちは。
ご訪問ありがとうございます✨
CLE協会カラーコンシェルジュmomiです。

先週のお話になってしまいますが、
カラーコンシェルジュ修了イベントをもって
無事、お免許発行となりました✨

本帰国を前に、短期集中講座を設定下さり、
情熱的にご指導下さったアリー先生💓

初級中級で丁寧に私の魅力アップにお付き合い下さり、プロコースでも聴講で見守って下さった浪江先生💓モデルに来て頂いた方々💓

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます✨


最終イベントは、
私の主人を招いてのおもてなしでした!


プロ道具のドレープを頂いた時から、
主人に当ててみたくてウズウズしていた私

しかし、イベントで先入観無しに診断したかったので、我慢我慢……もぐもぐ


いざ本番です‼️アップ

まずは、お顔の血色を見る為に
パープル(ブルーベース)と
オレンジ(イエローベース)の
ドレープを使います。


↑一緒に来た長男がお絵描き中……💦


俺、オレンジって言われたらどうしようぐすん

と前日から不安モードだった主人。
主人のクローゼットは見事なまでに、
ブルーネイビー、白、黒
以上


あまりイエローベースの色は
好きではない主人です


不安はよそに………



パープルでは、唇や頬の血色は全く失われず、顔の輪郭もスッキリ綺麗。上品な肌質です。

オレンジだと全体的に赤ら顔びっくり
輪郭も膨張しました。
 




次に、
シルバー(ブルーベース)
ゴールド(イエローベース)のドレープでは
お顔の立体感を見ますビックリマーク

てか、写真撮って貰うの忘れました…

が、やはり、
シルバーで均一で綺麗な肌質になり、
特に顎のシャープさが際立った主人ですが、
ゴールドではのっぺりした印象にゲッソリ


ブルーベースさんですねウインク
好きな色と一致しましたね!



そして、ピンク診断👯‍♀️



女性の方にはチークやリップのご提案をさせて頂きますちゅー
今回は、主人に似合うワイシャツやネクタイ、私服を提案したいと思いました。


ブルーベースさんには、
パステルピンク
ショッキングピンク
がお似合いになりやすいはず……


ショッキングピンクでは、
色の強さがお顔に陰を作ってしまい、
暗い印象になってしまいました真顔

一方で、パステルピンクでは、
肌がキメ細やかに見え、すっきりと爽やかな印象。寂しい印象はなくふんわりと優しさも出ますねOK

という訳で、主人は
パステルピンクさんですね拍手

その後は、アリー先生から
ワイシャツや私服のカラーアドバイスを
して頂いて…………




自分の好きな色=似合う色 と分かり
プラス
新鮮な色をお試しできて大満足の主人✨

良かったーあー良かったー
(色々な心の叫び)


カラーコンシェルジュとして歩み始めた私ですが、皆さんへの感謝の気持ちを常に胸に抱き、
カラーでまずは半径1メートルの大切な人達を幸せにしていけたらと思います🤗


お読み頂きありがとうございました✨
momi