9月の予定。 | BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

岐阜県本巣市を中心に活動しているフットボールチーム 「FC.BOLSO」 のブログ。

本巣市フットサルリーグの試合結果、練習予定、その他イベントなどのお知らせをします。

対戦チーム随時募集しています!

9月の予定


9月10日(日)19時〜22時

本巣アリーナで練習


9月23日(土)19時〜22時

かがやきドームで練習





9月の予定です。


第1週、第3週はお休みです。第5週は10月1日に本巣アリーナの予約を取る予定なので、第5週は開催予定です。

日時、場所、シューズ間違えないように気をつけて。

近頃は最低人数5人でも集まったメンバーで練習できている。こんな時、対戦チームがいてくれたら大変助かるんだけど。

9月は予定が2回しかないので、なんとかみんなでスケジュール合わせてフルサイズでゲームできるといいな。


とにかくみんなで楽しくボール蹴りましょう。


練習参加メンバー募集してます。
ちょっと身体を動かしたいって方も、ちょっと緊張感のある試合を楽しみたいって方も、興味のある方はご連絡ください。
対戦相手も常時募集しております。いつでも大歓迎です。ご一報くださいm(__)m