7月の予定。 | BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

岐阜県本巣市を中心に活動しているフットボールチーム 「FC.BOLSO」 のブログ。

本巣市フットサルリーグの試合結果、練習予定、その他イベントなどのお知らせをします。

対戦チーム随時募集しています!


7月の予定。

7月7日(日)18時30分から
かがやきドームで
本巣市フットサルリーグ‼︎‼︎‼︎
第6戦 糸貫FC
第7戦 FC YOSHINORI

7月13日(土)19時ー22時
かがやきドームで練習。

7月20日(土)19時ー22時
かがやきドームで練習。

7月28日(日)17時ー19時
かがやきドームで練習。


7月の予定はこんな感じで。
リーグ戦、2試合。強敵ヨシノリと、糸貫FCとの対戦。相手がどこであれ、自力優勝がなくなってしまった今、勝ち続けるしかない。考えようによっては、シンプルな思考になってプラスに働くかもしれない。まぁ、何事も前向きに。

今月の13日と20日のかがやきドームは、できれば練習試合が組めたらいいなと思っている。
対戦可能なチームがあれば、是非ご一報下さい。
もちろん個人参加でも大歓迎です。

28日の日曜日は17時ー19時のかがやきドームしか空いてなかった。珍しい時間帯だが、あちこち公民館を回ってなんとか場所を確保したので、みんな都合をつけて是非参加してもらいたい。


今月もみんなで楽しくフットサルしよう!!

練習参加メンバー募集してます。
ちょっと身体を動かしたいって方も、ちょっと緊張感のある試合を楽しみたいって方も、興味のある方はご連絡ください。
対戦相手も常時募集しております。いつでも大歓迎です。ご一報くださいm(__)m