3月の予定。 | BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

岐阜県本巣市を中心に活動しているフットボールチーム 「FC.BOLSO」 のブログ。

本巣市フットサルリーグの試合結果、練習予定、その他イベントなどのお知らせをします。

対戦チーム随時募集しています!

3月の予定。

3月5日(日)19時から
かがやきドームで練習。

3月12日(日)19時から
かがやきドームで練習。

3月26日(日)夕方から
井戸くん、大地、板橋の卒団お祝い会〜。


3月の予定はこんな感じで。

今月も私の仕事の都合で日曜日の夜に練習となります。
しかも練習予定日が2日しかありません。
みなさんお誘い合せのうえ、どしどしご参加下さい。

そして。
新メンバー加入のお知らせです。
表彰式で前列中央で推定30kgのトロフィーを抱えている彼です。
貴重な戦力です。期待してます。

しかしながら、昨シーズンの主力メンバーが3人抜けたのに対して加入したのは1人。全く計算合いません。
まだまだ参加メンバー募集中です。

 その3人の卒団お祝い会を26日の夕方から行う予定。場所、時間など詳細はまだ未定。
6年にも及ぶ長いつき合いのメンバーとのお別れは、もうそれはグッと胸にくるものがあるわけで。
彼らと過ごした時間を振り返ると、楽しかった出来事や、興奮した瞬間しか思い出せない。本当に楽しくて気分の清々しい時間を過ごすことができた。
リーグ5連覇という成績ももちろん素晴らしいが、同じ目標に向かって同じ思いで同じ時間を彼らと共有できたことが、私にとって一番の財産だと思っている。
少し感極まって大袈裟な物言いになってしまったけど、嘘偽りない素直な私の気持ちだ。

さぁ、2017シーズンも開幕間近!衰えた体力を取り戻すためにもみんなでフットサルして遊びましょ!

対戦相手、個人参加、いつでも大歓迎です。ご一報くださいm(__)m