4月13日 韓国ペンミの米花輪のご報告(´∀`) | ALL FOR BORAM!

ALL FOR BORAM!

「Taraちゃんず」より派生したボラムちゃん特化組織!
ボラムちゃんのために何ができるか?一緒に考え行動して下さる方々のためのブログです(^O^)
우리는 보람양이 행복있도록 그녀위해 행동한다.
We exist, “Just for Boram”.
We work for Boram to make her happy.

お久しぶりです~(´∀`)

4月13日,韓国でのペンミに行ってきました.
詳しいレポートは,他の方にお任せするとして・・・(;´Д`)
ジャッコさんのレポートへリンクさせて頂きましたm(__)m

今回,AFBから米花輪を出しました!

日本でのスタンド花に相当するものですね.
書いた文言は「永遠の末っ子 ボラムちゃん」(笑)

その名のとおり,お米がついていて,イベント後には寄付されるそうです.

何はともあれ,無事終了してよかったです.

ほなまた~
超投げやり?いえいえ(;´∀`)