マキバオーのブログ
Amebaでブログを始めよう!

先週の収支

月曜 マジハロ6 +50000

火曜 マジハロ6 -20000

水曜 色々 -2000

木曜 マジハロ6さがし -34000

     パチンコエヴァ -8000


金曜 台予約 エヴァ +23000


土曜 エヴァ6 +105000



月曜 エヴァ4 +13000

11月

今日で11月も終わりか~。


旅から帰り、サークルの秋合宿などにもいった。


今更だけどサークルになじめてない事を実感。


何で、わざわざ合宿なんかに行ってるんだろね。



今月は久々に月を通してスロットで負けた。8万ぐらいは負けてそう。


九州で負けたんが痛かったな。


来月は遊ぶ金をかせがなヤバイな・・・

さあ旅に出よう

さあ、明日から旅にでも出ます。



原付で(笑)



何か大学生活あんまり旅とかした事ないししてみよ~かなっていう勝手な思いつきです。


まあとりあえず九州でも目指そうかと思います。


雨が若干心配ですが明日だけ耐えたらなんとかなりそうです。


まあ、色んな物を吸収しようと思います。


で、帰ってきたら次は海外に旅にでようと思います。



アディオス☆