先週の収支
月曜 マジハロ6 +50000
火曜 マジハロ6 -20000
水曜 色々 -2000
木曜 マジハロ6さがし -34000
パチンコエヴァ -8000
金曜 台予約 エヴァ +23000
土曜 エヴァ6 +105000
月曜 エヴァ4 +13000
11月
今日で11月も終わりか~。
旅から帰り、サークルの秋合宿などにもいった。
今更だけどサークルになじめてない事を実感。
何で、わざわざ合宿なんかに行ってるんだろね。
今月は久々に月を通してスロットで負けた。8万ぐらいは負けてそう。
九州で負けたんが痛かったな。
来月は遊ぶ金をかせがなヤバイな・・・
さあ旅に出よう
さあ、明日から旅にでも出ます。
原付で(笑)
何か大学生活あんまり旅とかした事ないししてみよ~かなっていう勝手な思いつきです。
まあとりあえず九州でも目指そうかと思います。
雨が若干心配ですが明日だけ耐えたらなんとかなりそうです。
まあ、色んな物を吸収しようと思います。
で、帰ってきたら次は海外に旅にでようと思います。
アディオス☆
