ヘブバンのライブモードでも

音ゲーリハビリやってくぜ宇宙人

 

てことで

 

 

EXPERTの中でも比較的レベル低めの

さよならの速度つなげてきましたハリネズミ音譜

 

GREAT20切りたかったけど

もういいやーと思い

ゴールしてしまったにっこり

 

いやーこの曲イベントで流れたとき

シーレジェのみんなが動いてたのは

まじで鳥肌立ったなあ恐竜くん恐竜くん

 

背景のライブ映像は

あのギターのFender協力のもと

こだわりのつまったムービーキラキラ

 

 

こちらのファミ通さんの記事で

めーーーちゃくちゃ詳細に

制作過程や思いなど語られているので、

 

お時間のある方は

ぜひ読んでみてくださいニコニコ飛び出すハート

 

ライブ映像もすごいけど、

やっぱ曲もいいよねーキラキラ

 

イントロのめぐみんのギターとか

サビに向けてBPM上がってくとことか

“伝えなきゃ 好きだってこと”とか

 

私のツボド直球な要素ばかり爆笑爆笑

 

そしてこのすんばらソングを

音ゲーとして楽しめることが

すでに贅沢すぎる爆笑爆笑

 

改めてライブモード実装は

感謝しかないお願いキラキラ

 

さよならの速度は楽曲Lv.22なので、

EXPERTの中でも

比較的らくちんだと思いますうずまき

 

開幕のスライドだけ超えれば

あとは最後までウイニングラン笑い

(開幕まじで苦手すぎる宇宙人くんピリピリ

 

左手親指が動かなすぎて

一番左のノーツを

取りこぼしてることが多いので、

 

画面いっぱいを意識して

ノーツ拾っていこうと思いますグーハッ

 

ちょいちょい頑張って

フルコン埋めてくぞーー旗旗