今週のViridiチューリップ

 

 

前回正月ボケのため

グルチニカウレさんの

開花スクショを忘れた私宇宙人くんピリピリ

 

なので今週はずっと

スタンバってましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

やったービックリマークビックリマークビックリマーク見れたービックリマークビックリマークビックリマーク

 

このために今週生きてたよヒヨコ

これで正月ボケのツケは回収ですダッシュ

 

今週のランダム種は

 

 

 

このローラさんの2個目気づき

 

 

ひとまず植えてみたけど、

全体のバランス見て

場合によっては植え替えかなあUMAくん

 

前回から育て始めた五十鈴玉は

 

 

ここから

 

 

ここまで大きくなりましたニコニコ飛び出すハート

もりもり成長中ぽってりフラワー+゜

来週こそお花を見せてくれーお願い

 

前回植え替えた真ん中のアガベも

めちゃくちゃ大きくなってるのが

わかりますねひらめき電球

 

 

アロエもちょうど同時に満開してて

今が一番見頃かもしれない二重丸

 

だんだんとにぎやかに

なってまいりましたオッドアイ猫音譜