今年おみくじを引いたのは

エオルゼアだけでした宇宙人くんハッ

 

てことで今年の運勢ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ビックリマークつまり普通の吉田凝視

細かくお言葉を見ていくと…

 

吉/満ち足りた運気です

導きを胸に留めて過ごしましょう

 

【冒険】季節の巡りを感じ、祝祭に参加すべし

 

イベントやれってことかなはてなマーク

たしか季節モノのイベントって

報酬ほしかったらやる程度だし

 

実はそんなに積極的じゃなかったり…

運営に見透かされているッ宇宙人くんピリピリ

 

【絆】友の助けあり 己も助け恩を返すべし

 

これはほんとその通りビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ひとりじゃ行けないような

極系のコンテンツをクリアして

ほしかった報酬をGETできるのは

まじで皆様のおかげですから。

 

今がんばってる異聞だって

みんなが殴ってくれるおかげで

1ボス2ボスと進めてるわけだしダッシュ

 

今年は積極的にPT募集とか入って

貢献度を上げていこうかしらんグー気づき

 

【財産】古きを手放し、新しきを得るとよし

 

持ち物整理しろってことかなあ…笑

ミラプリとかリテイナーとか

昔買ったけどもう着てないお洋服

いっぱいあるもんなあ凝視もやもや

 

あとはこのあと書くけど

ちょっとした努力目標もあるので

それを新しく得るものにしたいなひらめき電球

 

【闘争】いまの得物がよい 安心して努力を重ねよ

 

努力の方向はあってるみたいビックリマーク

(とくに何もしてないけど…笑

 

まあほしいものとかやりたいことは

たしかにいろいろあるので

この調子ってことかしらUMAくん音譜

 

【運勢】商神の明敏さがあれば、商機を見逃すことはないでしょう

 

てんびん座商神ナルザルを崇めよてんびん座

 

今年の目標と関連して

金策がんばりたいとこはあるので

毎日お祈りしますわお願いキラキラ

1日1アグライア巡礼するかービックリマーク

 

てことでそれっぽいお言葉を

いただいたわけですけども

それを踏まえた今年の目標ダッシュ

 

うずまきキャンディ異聞シラディハ水道踏破

うずまきキャンディMIP3,000達成

うずまきキャンディ探検手帳コンプリート

うずまきキャンディラベンダーベッドのお部屋GET

 

異聞はもう3ボスまできたし

ギミックもだんだんわかってきたし

あとは練習あるのみって感じグーハッ

 

異聞零式はどうなるか…

そのときのみんなのテンションで

チャレンジするかどうかだな凝視DASH!

 

MIPは実はいま2,394で

そろそろ2,400になるところビックリマークビックリマークビックリマーク

 

3,000でもらえるマウントが

前からずーーーっとほしいので

そろそろ見えてきたビックリマークってことで

今年の目標にしましたOK気づき

 

個人的に占星が一番MIP稼ぎやすいので

(ヒーラーなのでタンクからもらえやすいキスマーク

(カード配るのでDPSからももらえやすいキスマーク

今年は占星でルレ回りまくるぞ流れ星

 

探検手帳はぼちぼち埋め中ぶーぶーDASH!

まだ記事にはしてないけど

少しずつ進んではいるので

年内には埋めたいところですくまクッキーうずまき

 

そして問題のハウジングビックリマークビックリマークビックリマーク

 

前記事でも書いた通り

 

 

先日良さげなおうちを見つけてしまい

何日も通い詰めてるのですが(おい凝視

だんだん通うのが億劫になり…

 

Shinryu→Unicornの鯖移動のせいで

気軽に無人島行けないし

カンパニーアクション使えないしで

若干のストレスを感じるようになり

 

…だったら自分で部屋作ればいんじゃねはてなマークはてなマークはてなマーク

という結論になりダッシュ

 

FCハウスの子部屋はあるけど

そこはそこで完成したお部屋なので、

 

そことは別にカフェっぽい落ち着ける

お気に入りのあのUnicorn鯖のおうちみたく

作ってやるんだビックリマークビックリマークビックリマーク

 

…とはいえ壮絶な抽選バトルを

勝ち抜く必要があるのと

資金がたんまりあるわけでもないので

 

のんびり金策しつつ

ハウジング状況ちらちら見ながら

GETできればなあと思ってますぽってりフラワー+゜

 

2年半くらい前にFF14始めてから

メインもレベリングも友好部族も終えて

今が一番落ち着いてるタイミングなので

 

来週6.3がきてレポリットもくるけど

合間でメインや友好部族を進めながら

マイペースなエオ活にできればと思いますゆめみる宝石

 

あ、でも

 

 

リサイクル誘ってください。リサイクルリサイクルついていきます。リサイクルなので

お誘いはじゃんじゃんお待ちしてますビックリマークビックリマークビックリマーク

(寝てたらごめんなさい大あくび