今週のViridiチューリップ

 

 

 

 

 

 

アロエ双子咲きお目見えチューリップ+゜

 

右のアロエのほうが先に植えてるから

成長スピード違うんだけど

奇跡的に同時に咲いてる瞬間を

スクショに収めることができましたカメラキラキラ

 

アガベも左右同じ大きさになって

シンメトリーが美しいオッドアイ猫音譜

 

今週のランダム種は新種きたんだけど

たぶん絶対見つからんと思う宇宙人くん

ので、言っちゃいますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ここ笑い

 

Pachyphytum glutinicaule

(パキフィツム・グルチニカウレ)

 

 

別名“稲田姫”だってひらめき電球

全国の稲田さんにおすすめです凝視

 

一週間で

 

 

ここから

 

 

ここまで大きくなりましたぽってりフラワー+゜

 

パキフィツム属は

可愛いカリフラワーみたいで

いかにも多肉って感じだよね気づき

 

年内に新種を迎える目標、

早くも達成ですグーキラキラ

 

今週は実績アンロック無かったから

来週は何かしら埋められたらいいなーDASH!DASH!