今週のViridiチューリップ

 

 

 

 

 

 

先週のランダム種は

 

 

2個目のアガベ(ブルーグロー)だったので、

見映えよくなるようにアガベとアロエで

左右対称に並べてみましたOK気づき

 

 

今こんな感じひらめき電球

はよ左のアガベと同じ大きさになって

バランス良く鉢を彩っておくれUMAくんラブラブ

 

今週の実績達成は

 

 

 

先週から育て始めたモルガニューム虹

早くもGrow実績達成二重丸

 

もう起動直後のカメラアングルじゃ

画面収まりきらないほど

すくすく下に伸びてます…目

 

なるべく同じアングルで

成長記録を残していきたいから

あんまりズームは

いじりたくないとは思いつつ。

 

この子はお花も咲かせるんだけど、

下に咲くみたいだから

どうにかしてスクショ頑張らんとなグーハッ

 

いつも鉢の淵を歩いてる

カタツムリちゃん🐌は

 

 

 

モルガニュームを貫通することなく

ちゃんと律義にくぐって歩くんですね笑い

 

今日もちゃんとくぐってるうさぎクッキー気づき

と思いながら

ひとり楽しく眺めてる日々ですチューリップ+゜

 

今年も残りあと一ヶ月ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

モルガニュームのお花を見届けて

あわよくば新しいランダム種を

お迎えするまでが年内の目標ですくまクッキー晴れ

 

(目標といいつつランダム種は

完全に運だけどね💀笑