きのうの武蔵ちゃん強化

NPばんばか貯まります凝視

 

 

0:28あたりご注目ビックリマークビックリマークビックリマーク

NP一瞬で200%たまる笑い

 

BBちゃんでカード固定して

うまくいけば3連B宝具うてるの

楽しすぎることこの上なしキスマーク

 

もたせた礼装は

 

 

ニュービギニングOK気づき

まさか武蔵ちゃんに

Arts礼装もたせる日が来るとは…笑

 

今回の強化でNPチャージが

どんなもんか見たかったので

Artsマシマシにしてみたけど、

 

Arts特化でなくとも

クリ特化とかスター特化でも

良いかもしれませんねひらめき電球

一気に200%は行きすぎた笑い

 

SNSだと、NPチャージがほしかった的な

ご意見が多かったらしいけど

これは実質NPチャージですわ凝視

 

今後こんな感じで

斜め上からのNPチャージ方法が

増えていくのかもしれないね気づき

 

武蔵ちゃんはいいぞおおおピリピリピリピリ

PUは明日の17:59までビックリマークビックリマークビックリマーク