連休明け。 | ボローニャオンラインストア スタッフブログ

ボローニャオンラインストア スタッフブログ

デニッシュパンのボローニャ、スタッフブログです(^-^)

ボローニャ に入社してもうすぐ6年・・・あせる



今までにない超ロング休暇を頂いたので・・・



なかなか身体がシャッキリキラキラしませんガーン



私に限らずお仕事モードに切り替えできずにいる方も



多いのではないでしょうか苦笑



同居人は元旦と2日、2日間しかお休みがなかったので



それはそれで大変そうでしたがショック!



そんな同居人の 送迎くるま。DASH! したり、



お弁当を作ったり。



振り返ってみると・・・なかなか頑張った(?)



お正月休みでした苦笑