ハッピーハッピー | ルツボログ

ハッピーハッピー

みそです。


9連休8日目!

今日は父と母を呼んで息子の1歳の誕生祝いを盛大に執り行いました。


育休が取れない中いろんな案件回しつつ、転職活動しつつ、引っ越ししつつ、どうにかやり切ったこの1年。大変だけど息子が生まれてからは本当に楽しい日々です。子どもに会えて良かったと世間の親たちが言う理由がよく分かります。

妻の力作、スマッシュケーキ。パンとバナナ、ヨーグルトでできた、赤ちゃんでも食べられるケーキ風の食べ物だそうな。

まさかこれ丸ごと1個食べきるとは…うちの息子の胃袋はブラックホールすぎる。初デートでパンチョのナポリタンをペロリと食べきって男を驚愕させた妻の遺伝子を確実に受け継いでいる。

誕生日プレゼントの3輪マシーン。早速遊び方間違ってるけどそこがまた良い。

というわけでいよいよ明日で休みも終わりです。最後まで幸せいっぱいで過ごしてやるぞ。