次からが本番 | ルツボログ

次からが本番

みそです。


金曜日!!

今週も戦い抜いたぜぇ…昨日に引き続き重めの残業になり、うまくいかないこともたくさんありましたがその分だけ上司に温かい言葉をかけてもらって、総合的には気持ち良い疲れです。

いつものように北斗ボクシングして、さらに疲労は酣です。妻に頼んで明日は少し寝坊させてもらうことにします。


ときに、今日は会社のボーナス日でした。入社1ヶ月半のところですが、なんと俺のところにもおこぼれがありましたよ。軽いお小遣いくらいの額ですが、それでも育児世帯としてはありがたいものです。

家族と過ごす週末のために有効活用したいところ。


んで。


今回のスパロボ迎撃戦はこんなもんで終了。
スマホゲーもプレイ時間がどんどん減ってきたな。たぶん今くらいが健全だ。