マッドな | ルツボログ

マッドな

みそです。


今日は前職の取引先から電話がかかってきてしまいました。前職に入社したおよそ5年前は営業に社用携帯が貸与されておらず、私用携帯を活用してクライアントとやりとりしていたので、その名残で連絡が来てしまいました。

幸い後任に確認したらそっちにも連絡があったみたいなので大丈夫そうです。

もう俺には関係ない話なので、過保護にならず、それでいて危なそうなやつはなるべく対応する方向で進めたいところ。何も無いのが一番なんですけどね。


そして。


妻が息子との外出先でなんか不気味なガシャを回してきました。
赤ちゃんの手と言えば可愛くてついつい握りたくなる魔力がありますが、触ってみるとまったく温もりがないので不気味感がより引き立ちます。

ドラクエにこんなのいたよな…
大挙して押し寄せてくるやつ。