デビルやーい | ルツボログ

デビルやーい

みそです。


今朝はちょっとイベントの納品物の確認で現場の様子を見に行ってきました。昼には帰宅したんですが、ちょいと朝が早すぎて体調が優れません。

夕方にちょっと寝落ちするなどしながら今に至ります。かつ、大きなあくびを何度も打っていたところ、な、なんと顎が外れてしまい大慌て。

今までも大あくびで顎が外れかけることは何度もあったのですが、一応終わるときにガクッとすぐもとに戻ってたんです。

今日は完全に口が開いたまま1分くらい戻らない下顎と格闘してました。「このまま戻らなかったらどうしようコレ」という焦りと、「なんか兵長に顎切られた女型の巨人みてぇだな、涙目だし」という自分で自分を見つめる冷静さが入り混じっていました。

最終的には勇気を出して思い切り手で押したらガクッと戻り、とりあえずその後無事に過ごせています。

いつも忘れちゃうけど、大あくびのとき口が開き過ぎないようセーブする癖をつけなきゃなあ。


口を開くと言えば…


先にこっちのバージョンが届きました。

ありがたやグッスマァ…

商品サンプル写真とエンディングの意匠。いつものボックスアートに比べるとやや省エネなパッケで、プレバンの二色刷り箱みたいな感じですかね。

ノーマルバージョンも早く届かないかな。とか、毎回新しいプラモが届くの楽しみにしてるくせに一個も組み立てない日々。いつもの。


そうしてまた日曜日が終わりますぜ。