がむしゃら | ルツボログ

がむしゃら

みそです。


今日は受託を目指す来期お役所事業の案件の一つのプレゼンでした。ズバリ手応えアリです。採用は固そう。

これも決まれば、来期の俺1.5人分の年収くらい利益は稼いだことになります。これで販管費1人分減ったらウハウハでしょう。もう良いね、良いでしょ。

息子と謎の舞を舞ってゴキゲンです。


息子つながりで。

2ヶ月くらい前の時点でハイハイ習得も秒読みかな〜なんて思ってたのですが、腕立てスタイルから前進が可能になるまでがなかなか難しいようで、長らくこの状態。
まもなく生後8ヶ月となり、相場ではそのくらいの月齢でできるようになる赤ちゃんが多いようです。
楽しみだな〜。そろそろ落下・転倒の危険のある家具の配置換えやコンセントを塞ぐ作業等が必要になりそうです。