オールマイティ | ルツボログ

オールマイティ

みそです。


日曜日!に出現した西野さんと小さいカビゴン。さすがに父親は恥ずかしくてできない、てか勢いがないとなかなかできない親子ペアルックです。
自分がこんな写真撮る日が来るとはなぁ。ジェラピケってモコモコなのになぜか脚だけド派手に露出したデザインのがよくありますよね。美人モデルの商品画像を見るとなんとも「フェチな感じの寝間着」ってイメージでしたが、身内に着せると別のシュールさが加速します。
そんなこと言いつつこの上なく幸せ。この半年は「今が人生のピークかもなあ」って思いながら毎日息子と妻の写真撮って生きてます。

そんな幸せの一方でまったく終わりの見えない報告書PPTに絶望しております。
月曜も一応作業時間取れるし、もともと土日はのんびり進めよう、くらいのイメージではおりましたが、想定よりのんびりしてしまいした。
否、そもそも先週までで全く終わらない業務ボリュームがヤバかったのだ。

そして。

なかなか良い企画でしたね。それにしてもギリジンの肩書が俳優なのちょっと寂しいのう。