しばらっきー | ルツボログ

しばらっきー

みそです。


日曜日!せっかく寝坊できる日なのですが、息子に合わせた生活リズムに慣れてきたのか、なんだか朝の眠りが浅く、寝不足のはずなのにあまり長く寝られていません。

歳もあんのかな…でもやっぱ身体は疲れてるな。


今日は住まいのある街でキッチンカー等の出るイベントがあったので少しぶらついて、後は隙を見てポケモンSVの追加コンテンツで遊んでいました。解禁から1ヶ月半、ようやく結末を見られました。スグリ君が元気になって本当に良かったです。


そして地味にビッグなイベントとして。

外構工事完了です。買った土地がデカすぎて半分どうするかという問題が依然残っていますが、これにて無事にマイホームが完成しました。デッキから外に出ることができ、夏はここにプールを用意して息子と遊ぶ算段です。人工芝はちょっと安っぽいですが、毎週草むしりなんてとてもやってらんないのでこれで良きです。


ラッキーコミュニティ・デイはもはや忘れかけており1匹だけ獲って終わり。

また憂鬱な月曜日が始まりますが、三連休を目指して往なしていきます。