流星に紛れ | ルツボログ

流星に紛れ

みそです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休前のラストスパート、今日もサビ残4時間でヘトヘトです。orz

これで一段落と思いたいなあ。

 

して、明日からは2か月前の4連休に続き、地元にお金を落とす企画第2弾として、1泊2日で県内の旅館に泊まってくる予定です。楽しみ。

でもなんか最近、仕事と外出とスマホゲーばっかりで全然模型やってませんね。

完全に自分のペースを崩されている気がします。

 

これはこれで勉強になるからいいのですが、もたもたしているともう今年も残りわずかという現実。

せめて1個は完成させて年の瀬を迎えたいところです。

 

んで、全然関係ないですが、ファフナー THE BEYONDのHPをチェックしたら、いつの間にか7~9話の公開場所が出てました。

http://fafner-beyond.jp/theater/

 

 

やっぱり茨城は土浦の劇場だけかー。

いやまあ、ゼーガをわざわざ東京まで見に行ったことを思えば、県内で上映してくれるだけでも感謝はしないといけないんですけどねー。