犬フル | ルツボログ

犬フル

みそみそテクニック!









インフルエンザの感染速度がパねえみたいですね。
我がJ大学専用K寮においても新型に対抗するための緊急集会が行われたわけです。







それにしても、まともな家畜がどんどん減ってくなあ。
松屋の牛めしファンの俺としては、牛肉の価格高騰によって看板メニューとなった豚めしが値上げするとなれば「豚めしユーザーどもめ、ザマァねえな!」ってなるのですが、違います。これは人の不幸を望んでるのではなく、牛めしの値下げを切に希望しているだけなのです。


そのうち犬インフルエンザなんてのまで出てきたりして。
こういうこと言うと不謹慎だからやめよう。
ですがもしそんなことになったら飼い主さんには頑張っていただかないと。
特に、貧困に喘ぐ世界中の人々を後目に畜生に立派すぎるような食事を与えてる方々には。いやね、ついてないことがあるとね、嫌味っぽくなるんだよ俺は。
ホントは君んちのチワワもアナタんちのダックスフントも大好きだ!!