photo:01


photo:02


昨日は東京湾花火大会に行ってきました。。
前回が何年前か分からないくらい久しぶりの観賞で、凄い迫力を感じることができたし、とても良い印象を残しました。

来年も是非出向きたいと思う😁
ちなみに、2枚目の写真は「ピカチュウとモンスターボール」らしい……


iPhoneからの投稿