今日から2月ですね〜🤗
2019年がスタートして、もう一か月が経ちました❗️
早い😱あっという間です😅


さて、新しい年が始まると、
何か始めたくなりますよね〜🙌✨



「何かやろうかな〜」なんて思いながらも、
ズルズルと一か月を過ごしてませんか?(笑)

寒〜い冬をじっと過ごしていると、
あっという間に春になっちゃいそうですね😅


さて❗️
そんな方にオススメ❣️
ぜひ一緒に、
ボリウッドダンスを始めませんか〜😁🎉


この写真はちょっと変だな(笑)
タイミングが、、、
ゾンビ飛び出してきたみたいになっちゃってまふ(笑)🤣


さて、冗談はさておき、
ボリウッドは、
リズミカルなインド映画の音楽に合わせて踊るので、体全身使います!

これが楽しくて丁度良い運動量✨✨


ぜひ試してみませんか?(^。^)
料金は月謝じゃなく、
都度払いなので気軽に参加できます☆


毎週、神戸と梅田で交代で練習会をしてますので、早い場合は2月3日に参加可能です(^-^)


一緒にインド映画の曲に合わせてマネして踊りましょう〜❣️



【神戸練習会】
○2月3日(日)11:00〜12:00
○2月16日(土)14:00〜15:00
場所…神戸ポートオアシス4F
  (※神戸市中央区新港町5-2)
アクセス…JR、阪急、阪神「神戸三宮」駅から徒歩15分
参加費…1,500円
持ち物…動きやすい服、水分


【梅田練習会】
○2月10日(日)13:00〜14:00
○2月24日(日)1300〜14:00
場所…梅田スタジオ1000
  (※大阪市北区兎我野町5-6)
アクセス…JR、阪急、阪神「大阪・梅田」駅から徒歩10分
参加費…1,500円
持ち物…動きやすい服、水分