あなたの町のカラオケ大会 | 今日、ホストを始めます

今日、ホストを始めます

32歳、学生時代はずっと教室の隅でうんこを食ってた男が、社会に出て、裏切りなどなどで揉まれ、ホストになることで自身を修行の場に身を置く。

ホストとして、人間として、気配りや空気の読み方を学んでいく過程を残して行きます。

こんにちは。

しつこくてすみません。

友達少ない私ですから、こうやってみなさまにしつこくアプローチさせていただきます。

6/22・23と小樽市の銭箱にある豊足神社の祭りにて行われるカラオケ大会に参戦します。

って言ったら胸にスタットレスタイヤ仕込んで喜んでるイケメンの友人が「俺も出ます」とか言って来たんで、

「とりあえずお前はうんこでも出してろ」と言っておきました。

とまぁね。ヤツの方が歌上手なので、今年も準優勝以下か~…。

と悲しみにふけてます。

が、ただじゃぁやられない。

西野カナを捨てるか迷ったけど、みなさん知ってますか?

僕には西野カナしかいないんですよ。

初日はやっぱ西野カナの顔がプリントされたTシャツ着て、
たとえどんなに…
をかますよ。

そこで若干小細工使っていきます。

その小細工は当日までのお楽しみ…。

色々キーを調べましたが、

福山と松本英子の関係の、「-9」のようです。

+3にして演奏の音色をあまり崩さずオクターブ下げで行くといい感じ。

ただなー。

最後の「信じて」のかすれが、風邪によるものなのか技力によるものか…。

単に下手なのか。

ワンコーラスとラストで歌い方変えようと思いますー。

これで優勝したら胸張って言えますね。







「私は西野カナのファンです」


Android携帯からの投稿