シャンパンコール | 今日、ホストを始めます

今日、ホストを始めます

32歳、学生時代はずっと教室の隅でうんこを食ってた男が、社会に出て、裏切りなどなどで揉まれ、ホストになることで自身を修行の場に身を置く。

ホストとして、人間として、気配りや空気の読み方を学んでいく過程を残して行きます。

できることを増やしていく。

それが今の僕の出来ることです。

ノリだめ、リズムだめ。

そんな僕が現住所で一番嫌だったのが、表題の件でもあるシャンパンコールです。

ある価格以上のボトルが入ると、パフォーマンスとして行うアレです。


そんな大事なことを苦手としてるんですね。

ナンバー陣が入れることが多いので、シャンパンコールまでもナンバー陣に頼れないんです。

やっぱそれで全力サポートすることで、働いてるとも言えます。

だからもう苦手など言わず、やりたいとずっと懇願してました。

今日はグランドオープンなので、絶対入る。

そう思い、喉のコンデイションを整えながら練習を積みました。

そして内勤の方々はそれに応えてくれるように、僕に出番をくれました。

まだまだアドリブも効かない状態ですが。

最初は聞き苦しかったかも知れません。

ほんとに最初にシャンパン入れてくれたお客さまにはご迷惑をおかけしました。

この失敗も糧に、これを武器にできるよう精進します。

いつも自分の話で申し訳ありません。

まだまだ伸びしろは残ってます。

挑戦する意志のもと明日も出ます!

日付的には今日だけど。


Android携帯からの投稿