爆  笑こんにちわビックリマーク

 

晴れようやく天気空になり嬉しいです走る人走る人

 

ハムスター我が家の庭の花も活気づいてきました

なんか気分が晴れる癒されますウインクウインクラブラブ音譜音譜

 

引き続き我が家の庭の花ガーベラパート2

 

ダウンダウンおねがいおねがいマーガレットどんどん花が咲いてます 躍動的アップアップテンションか上がります

 

 

ダウンダウンストロベリーキャンドル(ヨーロッパ産マメ科)

花言葉:胸に灯をともす、私を思い出して

おねがいなんか花が私に、呼びかけているようです。ロマンチックな気分音譜

 

 

ダウンダウンセイヨウオダマキ

北ヨーロッパからシベリアに広く分布しているそうですウインク

 

 

ダウンダウンゼラニューム・ムーンライトトゥンバオ

色、姿・・いい音譜ラブ

花が咲いてからは、花か途切れることなくずっと咲き続けている。。すごい爆  笑

 

 

ダウンダウンネメシア(南アフリカ産)

南アフリカを中心に約60種類が自生する一年草もしくは宿根草だそうです

 

 

ダウンダウンスイートアリッサム(アブラナ科)

原産地:地中海沿岸

 

 

ダウンダウンデンドロビウム(ラン科)

原産地:南アジア中心に世界各国に分布

合格花言葉:「わがままな美人」「天性の華を持つ」等

デンドロビウムが傲慢にも見えてしまうほどの美しさが由来だ

そうです音譜

 

今回、花をテーマとして撮って、花について調べてみたけど

原産地がいろんな国の花が咲いていたんですねビックリマークビックリマーク

大変勉強になりました。音譜やっぱり花を見ていると心が癒されます照れ照れ

 

ではまた、次回お会いしましょうグッド!パー