フレッシュオールスター | グラスラのブログ

グラスラのブログ

ブログの説明を入力します。

フレッシュオールスターの全陣容が発表された。


グラスラが一番、気になっていたのはロッテの田中投手。

先日の大学選抜との試合をキャンセルしたので出場が危ぶまれていたが、

メンバーに入っていて良かった!

    

           甲子園で投げる京大時代の田中投手

 

                京大時代のサイン


残念なのは巨人の岡本選手の落選。

出場が確実視されていただけに・・・


逆に巨人の田口投手の出場は嬉しい。 広島出身なので頑張って欲しい。


ウエスタンでは岡山出身ということで守屋投手(神)が選ばれた。

7/7の公式戦の出場は叶わなかったが、直後にマスカットでフレッシュ

オールスターがあるとは・・・・そういう意味では彼は運のいい男と言える。


オリックスのバリバリのレギュラーの西野選手が選ばれたのは意外だった。

それなら岡山出身の亀沢選手(中)が選ばれてもおかしくないと思うが・・・


ウエスタンの注目はホークスの上林選手と白根選手。

上林選手は高卒2年目で規定打席にほんの少し足りないが、2軍で3割3分

以上を挙げていて成長株。


白根選手も育成であるが、野手転向が成功している。


16年前、マスカットで1軍のオールスターが行われた。チケットの大争奪戦

末、グラスラは運良く生で観戦することが出来た。

今から思っても物凄いメンバーだった。


今回は2軍クラスのオールスターではあるが、あの16年前の事を思い出し

ながら、観戦したいと思っている。